清掃管理

 クリーンスタッフをお客様の管理建築物等に常駐させて清掃を行う、日常清掃管理及び、年間、月間、週間等のある一定の周期で、堆積する汚れを除去する定期清掃管理、特に利用頻度が増し、汚れが生じ、臨時に対応する臨時清掃管理、用途により、一般オフィスビル、店舗、病院、一般家庭宿泊施設、場所により屋内、屋外、部位により、天井、壁、床、ガラス、家具、トイレ等の多様な清掃管理サービスを行っております。

 当社には、建築物清掃管理評価資格者(インスペクター1級)が3名在籍しており、お客様のご要望に合わせた品質管理が行えます。又、クリーンスタッフの教育体制においても、各種技能研修、マナー研修、トラブル対処研修等を職業訓練指導員(建築物衛生管理科)、清掃作業監督者、病院清掃受託責任者、清掃作業従事者研修指導者、統括管理者等のライセンス所持者により行います。

 清掃管理は、ビルクリーニング技能士ライセンス所持者16名が行います。内10名は、建築物環境衛生管理技術者ライセンスも所持しており、清掃以外のサービスについても、速やかに応じられます。
   病院環境管理・感染症対策は当社の医療環境管理士が管理計画等をサポート、病院清掃管理は、病院清掃受託責任者の管理指導のもと病院清掃研修を修了したスタッフをもって対応いたします。

清掃風景   清掃風景
リゾートホテル清掃管理   リゾートチャペル清掃管理
清掃風景   清掃風景
 IT関連施設群清掃管理    IT関連施設群清掃管理