総合受付案内・電話交換サービス

 施設をご利用される方々は、老若男女、身体に障害をお持ちの方、外国の方々等様々です。当社スタッフは、用途に応じた施設の利用者利便性、役割等を理解し、清潔な身なりとさわやかな笑顔、丁寧な話し方で来訪者をお迎えし、安心・便利・親切等の印象をいただけるような接遇マナーをもって対応致します。

 また、施設利用者さまの声と、その施設御担当者さまの声を結ぶ電話交換サービスでは、正確性と迅速さを第一の基本として、遂行いたします。ハンディキャップ毎におけるお客さま対応研修等も行い、少しでもお客さまの身となって、接客できますよう誠実に対応させていただきます。

 

窓口案内業務   電話交換
庁舎内受付・案内サービス   庁舎内電話交換サービス